トップページ | 2006年4月 »

家村です!

日々の生活に追われ、気が付けば三月も終わろうと・・・
ふと、何気なく上を見上げるとサクラの木に花がチラホラと・・・
もうそんな時期なんだな~って思ってしまいました
毎日が慌ただしく過ぎて行く中でのほんの小さな見落とし
けっこう淋しいものでした・・・
遮二無二突っ走って行く事も必要だなとは思いつつ
それによって忘れてしまう事って結構あるなって・・・
なんて、ネガティブな事を考えるのはあまり性に合わないので
花見でも!って思うんですが・・・花より団子、いや・・・お酒かな?
最近はちょいと日本酒の辛口が美味しいなって思ってきて
ただ、この季節・・・二日酔いには気をつけましょう(笑)
な~んて、まとまりの無い文なんでしょう
ま、気になさらずにね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春到来

稽古場からの帰り道。この桜が咲く頃には・・・

こんな風に桜を見上げることができるかしら・・・?(そんな余裕あるかしら?)

この桜が散った頃に・・・舞台の幕が上がるのね・・・(もうすぐよ~すぐそこよ~)

そんなことを考えたら、シャッターを押す手も震えます。(頑張れ自分!頑張れ自分!!)

ドキドキ・・ドキドキ・・・

嗚呼!生きてるって素晴らしい! Bpogfhoto_001_1  

目黒川沿い・最近購入(?)した携帯にて撮影。(しかしP901)

しかし、最近の携帯は画像がきれいだなあ~(すでにちょっと古い機種だけど、だからタダだったんだけど!)調子に乗ってとりまくって載せまくります!

あっっ!以上、またまた増田恵美でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増田恵美です

本番一ヶ月前を切り、稽古はほぼ毎日となり、芝居に集中!!  ・・・なのに、稽古の前に出演者全員でやっているのは、シール貼り・・・  舞台一ヶ月前になってトラブル発生。前HPのアドレスが消去されるという恐ろしい事態に。もちろんチラシは刷り終わっており、その数一万枚・・・  客演のみなさん、本当にごめんなさい!そしてありがとうっ!!みんな嫌な顔ひとつせず、黙々と切っては貼り、また切っては貼り・・・  本当に感謝です。

この恩は芝居で返しますよ~!絶対良い舞台になりますから!

それにしても、舞台やってると、本当に色々あるな~。でも良い共演者と出会えて本当に幸せです。芝居って絶対一人じゃできないものだから、こういう他人への感謝のきもちは絶対忘れちゃいけないものだから・・・人の温かみに触れ、「人間って、いいよね」と改めてしみじみ感じる恵美でした。

明日も頑張るぞ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!ブログ開設!

アナログ人間のこのあたしが、調子にのってブログまで始めてみました!全然使い方がわかりませんが、役者の日々の表情なんか載せられたらと思います!使いこなすまで時間かかりそうですが、長い目で見守ってくださいね!!

                                管理人でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »