« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

久々に書き

久々に書きます。中露です。芝居屋の研究生になり、芝居を始めておかげさまで1年になりました!この1年を振り返ってみればほんまにがむしゃらに頑張れたんやなあと思う。芝居はもちろん、バイトや、友人関係、自分なりに考えてまわりに支えられながら真っ直ぐ進めた。その勢いやモチベーションを保つ事ってめちゃ大変やねんな。周りの環境の変化ですごく左右される自分がめちゃ嫌やわ。もっと強くならな!って口で言うのは簡単やけどなかなかできへんよね。でもやらなあかんわ!有言実行!小さな事でも一つ一つやっていこ!皆様。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。これからもよろしくお願い致します。ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちわ!

石口北斗です。

今日は稽古があったのですが、ついに! ついに!

次回公演の台本を頂きました!(ズドーン!)

思わず擬音が飛び出る勢いなのですよ。イメージ的には ゴレンジャーの後ろで弾ける5色の花火の感じです。(ドカーン!)

今鞄の中に入っているのですが、帰ってもまだ読みませんよ。取りあえず八月五日の朗読会が終わるまで、取っておくのですよ!今は朗読に集中ですから!

とは言え中身が気にならない訳は無く、ちょっと気を抜くと最初のページに手が掛かり……。
いやいやいやだめだめだめ。ちょっと危ない危ない!
落ち着くのが肝心です。冷静に冷静に。台本は逃げないよ?

だめですね。楽しみで顔がニヤけますね。電車の中だからあんまりニヤけたく無いのですが。ああ隣りに座ってるお姉さん、別に変な事考えてませんからそんな目で見ないで下さいね。

というわけで台本 をもらって嬉しいんだか焦るんだか色々まぜこぜな夜のブログでした。
ああ隣りに座ってるお姉さん、僕を見ながら小さく舌打ちしないで下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちは☆奈穂です!

なんだかとっても久しぶりの書き込みです…遅くなってすみませんm(__)m そして、昨日は久しぶりに映画館に行ってきました!やっぱり大きい画面と迫力ある音響はイイっすね〜☆全身で感じられる気がします。そして肝心の映画は何を見たかというと、ディセントっていう女性達が洞窟に迷い込む話です。 もう二度と見たくないと思う程恐かったです…早く終わってくれ何度思っただろう。後味の悪い映画でした…。 でも映画館でキャアきゃあ叫んだせいか、気分は結構すっきりでしたぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです!

夏真っ盛りということで石口北斗です。

すごい事がありました。
1年半音信不通だった地元の友達と、池袋の駅のホームでバッタリ!
最初はまさか本人と思わず
『怖いよ絶対ドッペルゲンガーだよ』
とか思ってましたが。
どうにも気になりチラ見よりむしろガン見寄りで観察していたのですが、降りる駅が近付いたのでそっと近寄り、目を合わさず小声で
『○○さん…ん!ん!(咳払い)…○○さん?』これで他人だったら私ただの変な人です。が!
『あれ、北斗じゃん!久しぶり』

はい来ましたビンゴです!!

話を聞くと二駅しか離れてないところに一年近く住んでいるとの事!
今は自分の目標に向けて頑張ってるとの事でした。

高校時代からの目標を今も追っている友達は少し大人っぽく見えました。

すごく励みになりました。

まさに合縁奇縁。ここで再び相見えるとは。

別れ際しっかり十月の舞台を宣伝し(笑)その日はバイバイしたのです。
一瞬高校に戻ったような、そんな夜の出来事でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いきなり脱・ネガティブ宣言!

ネガティブや~めたっ!!

事故りました。昨日。
バイト先から慌てて稽古場に行く途中・・・

あたしの私生活を知っている方は、これが自転車で転んだということは察しがつくと思われますが。
かなり派手に転倒・・・

なんであの時、雨でぬれているマンホールの上で曲がろうとしてしまったんだろう・・・

やっぱり、ネガティブになっていると、起こる事もネガティブよりだね。もう、やめた!ネガティブ!!



そうだよ!肩脱臼しなくてよかったじゃん!爪だって完全にはがれなくてよかったじゃん!左足首だって、よく骨折しなかったよね!やったね!ラッキー!!
さらにラッキーなのは、後続車がいなかったことだよね!いたら今頃PCなんていじれないよね!確実に、病院にお世話になってるね!最悪・・・だよね・・・

よかったね~!ついてるよ~えみ~
もう、ラッキーガールだね!!
これを機に前向きになるぞ!
そして右手の親指が復活したときには、壁も乗り越えているさ!!

早速のポジティブ宣言とともに、自転車の安全運転も心に誓うえみでした!(^▽^;)てへっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅雨。

梅雨ですな・・・  

ジメジメですな・・・

意味もなくいらいらしたり、マイナス思考になったりする・・・

いつかTVで言ってた。これは、人間の体は70%水分で出来ていることに関係しているらしい。だから、湿度があがると、なんかしらあるらしい。(肝心なとこは忘れた)

最近、「くよくよ」「うじうじ」悩む。普段あまりない事態なだけに、対応しきれていないなぁ~

でも、この今自分が「悩み」と称しているものも、「快晴」になっただけで、晴れてしまう気がする。そう思うと、、、

単純だな~

と、凹む。

もしかして、、、「大殺界」だから??

細木、やるじゃん。

久方ぶりのネガティブえみでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »