« 中露です。 | トップページ | VS蚊 »

奈穂でっす!

またまたお久しぶりですー!!ごめんなさい… そうそうっ、最近の驚いた出来事を一つ。 私は昼間、とんかつ屋さんでバイトをしていて、落雷で山手線が止まった日の夕方の事。 一緒に働いていたパートのおばさんが『人が!倒れた!!』と一瞬冗談の様に思える口調で走り込んで来たんです!まさかぁ〜と思いながらホールに出て行くと、一人の男性が卒倒していたのよ! こういう事が起こった時の反応は本当に人それぞれだなぁと実感しますよー。パートのおばさんはあたふたして倒れた本人には近づけない。ただ眺めてる人もいたり、冷静に救急車を呼べる社員さん。そして私は、、、倒れている男性に近づき、頭を軽く壁にぶつけた様子だったので、頭を軽く持ち上げて、『大丈夫ですか?』と何度か話しかたんです。額にすごい汗をかいていて目線も一点を見つめたまま。でも私は、助けなきゃという考えよりも、この人死ぬのかなぁって観察していたのであります(でもっ、ほんのちょっとの間なのよっ)。ひぇえ〜!なんて冷たいの私!奈穂子!!いやーん!!o(><)o私ってこういう人間なんだぁ〜…ちょっと自己嫌悪っス。でも初めて知った私の一面でもあるのです…うんうん(´〜`;) 結局その男性は救急車には乗らず、救急隊の方に血圧をはかってもらって静かに帰って行きました。原因は人工透析(あんまりよくわからないけど)をしたばっりだったことと、隣で吸っていた煙草の煙が良くなかったみたいです。 もう人が倒れるのは見たくないなぁ〜(∪o∪)。。。 ☆おわり☆

|

« 中露です。 | トップページ | VS蚊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71938/3070310

この記事へのトラックバック一覧です: 奈穂でっす!:

« 中露です。 | トップページ | VS蚊 »