« 中露です。 | トップページ | Happy birthday to me!! »

久々書き込み!

この時期は制作面で色々忙しく、PCの前にいる時間がとても長いのに、アナログ人間のあたしには、時間との戦い。ブログを書く余裕もなかった。休みの日なんて、一歩も外に出ない日も何日もあったのにねえ・・・ 夏の太陽は美容の天敵よ!!と、強がってる恵美だす・・・

そんなわけで、ブログに載せようと思って撮った写真達。もったいないから載せましょう。Bpogfhoto_027 けっこう時間たっちゃった・・・くすん・・

こちら、「いとこ会」風景。読んで字のごとく、いとこの集まり。ひねりなし。

一つ年下のいとこの結婚が決まり、お祝い!わーい!

Bpogfhoto_026 未婚者から、既婚者への変化を表すかのように、この写真、見事にぶれています。みおちゃん!幸せになってね!!

歳のせいか、今年に入り結婚・妊娠・出産等めでたい報告であふれており、嬉しい限り!めでたい報告は、それだけでしあわせになれるなあ~!幸せを分けてもらってんだろうね。こういう出来事、感情の積み重ねが世界平和につながるのね・・・と、強引に話題をグローバルにしたところで、今日はここまで!これからは、あった事をその日に書きたい。いや、書こう。

そんなわけで、あたしを幸せな気持ちにしてくれたみんな!お返しは、10月の「33」で返すわ☆

|

« 中露です。 | トップページ | Happy birthday to me!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71938/3193904

この記事へのトラックバック一覧です: 久々書き込み!:

« 中露です。 | トップページ | Happy birthday to me!! »