« 八月五日。サロン・ド・マリコ! | トップページ | 奈穂でっす! »

中露です。

中露です。ほんま毎日暑いな〜。この暑い中なんで毎日満員電車に乗らなあかんねん!バイトの行き帰りでそれなかったらめちゃくちゃ快適やねんけどなあ。なんとかしてJRさん。ほんまに東京て人多いよね。昨日たまたま五反田で飲んだんやけど金曜やからものすごいスーツのおっちゃんがおって、まあ何かと言うと、、暑いねん!!とにかく暑いのはあかんわ。毎年この時期になるとみんな海行ったり祭行ったり花火大会行ったりすごく楽しそうなんよね。それ見るとオレも行きたいなあ〜って思うねんけど思うだけ。夏を好きになりたいねんけどあかんわ〜!楽しい夏の過ごし方あったら教えてください!やっぱビールかな?そういえば昨日初めてホッピーっちゅうやつを飲んだわ。簡単に言うたらビールに焼酎入れたやつ?なんかプリン体が入ってないって言うてたかな。まあそんなん入ってても入ってなくてもアルコール入ってたらなんでもええんやけどな!ホッピーなかなかおいしかったで!みんなもよろしければ1度どうぞ。ほなまた〜!

|

« 八月五日。サロン・ド・マリコ! | トップページ | 奈穂でっす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71938/3032788

この記事へのトラックバック一覧です: 中露です。:

« 八月五日。サロン・ド・マリコ! | トップページ | 奈穂でっす! »