« VS蚊 | トップページ | 久々書き込み! »

中露です。

中露です。ついに次回公演「33」のキャストが決まりました!これから2ヶ月間、自分を追い込み、力を伸ばし、みんなで一丸となってめちゃええもん作って行こうと意気込んでます!皆様ご期待下さい!それはそうと一昨日の実家に帰る途中の新幹線の中の話やねんけどびっくりやわ!ワゴンひいて「お飲みものいかがですか〜。」ってお姉さん来るやん?今まで注文した事なかってんけどコーヒー買い忘れたから初めて頼んだわけですよ。ほな普通の紙パックのコーヒーをプラスチックの入れもん(スタバとかにあるやつね)に入れてくれて、ストローとミルクとガムシロを別に渡してくれて一言。「310円です。」俺「えっ?」お姉さん「310円です。」俺「310円?」お姉さん「はい、310円です。」俺「あっ、はい。」いや〜!まさに大惨事ですよ!それは先に言うといて欲しかった!まあそんなこんなで無事和歌山に着きました!ちょっと遅いお盆休み楽しんできます☆

|

« VS蚊 | トップページ | 久々書き込み! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71938/3110442

この記事へのトラックバック一覧です: 中露です。:

« VS蚊 | トップページ | 久々書き込み! »