« いよいよ明日!! | トップページ | 八月五日。サロン・ド・マリコ! »

なほですー☆朗読会、無事終了!

Vfsh0068thumb

大丈夫、、大丈夫。今までやってきたことを信じて。 何回も自分にいいきかせて、椅子に座った。冷静だな、大丈夫…と思ったけど、異常に手が震えてたし、わかっていても中々体は言うことを聞いてくれない。やっぱり本番では自分の弱さって出てしまうのかな。 しかし!!聞きに来て下さったお客様は温かく見守ってくれていました(┬┬_┬┬)この場を借りて改めてお礼申し上げます。お暑い中お越しくださり、ありがとうございましたm(__)mこういう機会を作って頂いたことによって、たくさん学べた事がありました。 朗読会が終わった後には、マリコさんの超ウルトラスーパーおいしい手料理(嘘っぽい?でもほんと!)もご馳走になりました☆最初はマリコさんの手料理を食べることに夢中で撮れなかったので、最後に頂いたデザートを写メにおさめました!見られるかしら? ☆★お忙しい中来て下さった皆様、発表する場を設けて下さったマリコさん、会長、今日はありがとうございました★☆

|

« いよいよ明日!! | トップページ | 八月五日。サロン・ド・マリコ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71938/2951028

この記事へのトラックバック一覧です: なほですー☆朗読会、無事終了!:

« いよいよ明日!! | トップページ | 八月五日。サロン・ド・マリコ! »