« なほですー☆朗読会、無事終了! | トップページ | 中露です。 »

八月五日。サロン・ド・マリコ!

Sarondemariko こんばんは!劇団芝居屋の石口北斗です!

芝居屋朗読会『サロン・ド・マリコ』本日無事終了致しました!

演目は山本周五郎作、『ひとごろし』と『松の花』。二つともとても素敵なお話しです。未体験の方はぜひどうぞ。

本番はといいますと、自分がこうやりたい、やってやろう、と思ったことが何とか思い通りに出来たかな?なーんちゃって…すいません(^-^)

でも前回の朗読と比べると、やはり考えることの内容に変化があったように思います。

終わった後に考えることもちょっと多くなりました。

よーし、次の本番は十月だ!頑張るぞ!よっしゃー!ジャキーン!

初めての写真付きブログです!我らが後援会長夫妻とご家族の方々、ご友人の方、皆さんとても素敵な方々 なのです(^-^)

|

« なほですー☆朗読会、無事終了! | トップページ | 中露です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71938/2972069

この記事へのトラックバック一覧です: 八月五日。サロン・ド・マリコ!:

« なほですー☆朗読会、無事終了! | トップページ | 中露です。 »