« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

皆様お久しぶりです!

石口北斗です。

本番が近付いております。芝居の事だけじゃなくて、色々余計な考えが頭から離れないです。

でも決めました。捩じ伏せます。

頭から離れないなら捩じ伏せてやるまでです。

もう甘えません。

評価は他人がするものということに気付くのが遅すぎました。そして努力は自分がするということも。

もう甘えません。

今回の舞台小計一時間四十五分を、役として生きます。

正直すごい怖いんですが、頑張りますので、皆様、ぜひ、『33』を観にいらしてくださいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に書か

久々に書かせてもらいます!中露です!「33」本番まで1ヶ月を切りました!もっともっともっともっと感じた事を表現できるように考えていきます!さて、今回はスポーツについて。自分は中、高、大でバスケをやってきたけど、プロスポーツ選手で影響受けた人ってあんまりいてないな〜。皆はどう?それよりもバスケといえば「スラムダンク」でしょう!安西先生の「あきらめる?あきらめたらそこで試合終了ですよ」、「勝つためには断固たる決意が必要なんだ」というお言葉。ほんまに勝つことだけに執着できた瞬間てものすごいパワー出るなって思う。奇跡的な力が出るよね。あと桜木が1週間でシュート2万本練習してめちゃうまくなった時。バスケ始めたばっかりの時シュート打てるようになって、上手くなってくのを実感できた時のうれしさと楽しさがめちゃめちゃ伝わってくるわ!上手くなる第一歩は興味を持つ事やね。そしてミッチーの「バスケがしたいです」これはね〜、今やから思う事やけど、ミッチーはバスケ辞めてからも自主練してたと思うな。そうじゃないとあ
そこまでシュート入れへんよ!ミッチーみたいな奴がおって、膝悪くして1年間辞めたんやけど、2年生になって戻って来た時すでに上手かったもんね。練習してたんかな、聞いてみよ。あ〜、スラダン読みたくなって来たぁぁぁ!よしっっっ!台本読もっ!!ほなまた☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと・・・

最近めっきりと、朝夕が涼しくなり、夏の名残もなくなって・・・

大好きな『ガツンとみかん』もコンビニから姿を消し・・・

今日ふと自動販売機をみたら、あったかい飲み物が・・・

季節は移り変わり・・・

色々と日々変化している中で、自分はどうなのだろうと・・・

春・・・気が付けば桜が散ってた・・・

夏・・・花火大会も、盆踊りも、海も、プールも行かず・・・

周りから見れば、寂しい様に感じるかもしれない・・・

でも

いま、自分が、やりたい事がやれてる環境に居られること

すごく素敵な事だと思います。

以上! 家村でした^^v

相変らずの・・・意味分からん文に(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稽古。

私の今の課題は、周りの話をどう聞くか、だと考えています。普段は本当に何気なくやっているはずなのに、なんて大変なんだろう。自分の頭の悪さを実感しちゃいます…

いやいや、まぁ、きっと他にも沢山課題はあるんだろうけど…


今わかることを精一杯やらなきゃ次は見えてこないし。なんとか次の稽古につながるように頑張ってるところです。日々精進したいんです!うっす!


奈穂でした〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっと!?

自虐的な内容の前回から、1週間も経ってしまった!!はやいなあ~とっくに立ち直ってるのに・・ていうか、次の日には(苦笑)

凹みネタは、日々進化。それが私の進化。より高度な凹みと共に、悩める楽しみができる!その悩みが自分の力で解消できたとき・・・ああ!!快感!!!

一歩一歩、亀のような歩みでも(のように見えても)着実に自分の中で、今度の役の人間が膨らんでくる。アクマイト光線のように!(わかんなかったら、ドラゴンボールをよんでね☆ あ。でもこの技って、実際使えたの見たことないのよね・・・)

明日の稽古はどんな稽古になるのかな~?本番前の稽古が詰まってきたときって、いっぱいいっぱいだけど、すごく楽しい!ものすごくハイ・アンド・ローが激しくて、周りの人は大変かもしれないけどね!自分でもついていけてないけどね!!

とにかく、明日からまた頑張るぞ!みんな、オラに元気を分けてくれ!!

進化中セルこと、増田恵美でした~

明日も吸収吸収!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばーか

バーカバーカ!恵美のバーカ!

もっと色々考えらんないのかなあ?守るもんなんかなんもないくせに。びびってんじゃねー!!感情くらいコントロールしろよ!分けわかんないとこで泣くんじゃねー!おめぇは、恵美じゃねーだろーが!稽古の段階で同じことやってんなよ!くり返したって意味ないんだよ。役を、自分を、発明してけよ!つまんない事はさっさと飽きろよ。ダメだしされたら、倍返しする根性を持てよ!この根性なし!腰抜け!!

以上、今日の稽古の感想。

増田恵美でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Happy birthday to me!!

夏が終わり、ふと気づけば・・・28歳になっていました。

恵美です。

28歳といえば・・・ 中学時代一番学校で人気のあった先生が、28歳だった。先生といえば、大人の代表。そんな歳にもうなっていたのね。いや、そういえばあたしの友達も大卒すぐに先生になっていたか・・  それは、5年も前・・・

自分だけが大人になれていないような、でも確実な体の変化(主に、肌、筋肉の老化・・)は感じ、不安になってみたり。

いや、今年のテーマは「アンチ・エイジング」訳して、「抗加齢」。頑張れ、あたし。

精神年齢は、確実に「sweet 19 bluse」。精神のみ、アンチ・エイジング!?

いや、それはまずい。確実にまずい。

バランスよく、若くなろう。そして、ちょっと頑張って、精神年齢も、鍛えていこう。

目標は、でっかく(?)ね。

兎に角、一日一日、続けて一年、「悔いのない」日々を送ろう。

誕生日おめでとう、、自分☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »