« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

あぁぁぁぁ!!

気が付けば、今日で8月も終わり・・・

夏休みよ。。。さようなら~~~(T T)

って、学生の人は9月2日までは休みなのかな?

結局今夏も、どこにも行けなかったww

毎年毎年そうなのですが^^;

花火大会、縁日、プール・・・なにそれ??

今年こそは、今年こそはと思いつつ・・・ここ数年はご無沙汰です;;

ただ、充実してなかったのか?と、問われれば

そんな事は無い^^v

 

ただ、、、せめて、、、プールに行きたかった!!

 

あ、花火大会は、帰りの電車の中で、東京湾花火大会を見たなww

 

 

家村でした^^v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にダッチです

先日、高校時代の友達から電話がかかってきて久々に柔道部のメンバー何人かと会ってきました(^^)V


つーか一人ヒマしてた奴がいきなりうちの前から電話して来て拉致られた感じなんですがね(-.-)


しかし俺、よく拉致られるなあ(T_T)


まぁ暇なんでうちのキャプテンが住み込みで働いている接骨院に押しかけてみまして


あっ これ院長にバレると大変らしいから秘密ねw(゜o゜)w


まあ酒も飲まずに何時間もだべってましたよ(^_^)


高校時代の話しやら女の話しやらオンナノ話やら(-.-;)


しかし、昔から話題が大して変わらないのはどうなんだろね(*_*)


それでも年相応なのか今、それぞれが進んでる道についてなんかも話してましたよ(^。^)


やはりそこは少し変わってきたみたい

触発されましたよ(>_<)


なんにせよ楽しいひと時でした♪

次はみんなで集まりたいものです(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

告知☆

劇団芝居屋・外部出演情報☆

根室青年会議所創立45周年記念事業

子供ミュージカル「フミとポック-もうひとつの9月5日-」

脚本・演出 増田再起

出演・永井利枝・増田恵美・家村幸成

入場無料♪

日時・2007年9月22日(土)

会場・17時30分  開演・18時

場所・根室市総合文化会館大ホール

根室青年会議所HP

 

ちょっと遠いけど、いつもと違う芝居屋が見れるはず!?

時間のある人は、是非足を運んでください♪

9月5日・・・

北方領土問題を語るにあたり、外せない日・・・

そして

 

増田恵美の誕生日です♪

 

お見知りおきを☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ただ今稽古中☆

ただ今稽古中☆
「フミとポックーもうひとつの9月5日ー」

の、稽古でーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大事なもの

どーも。昨日腐るほど眠った恵美です。

いやあ、何が大事って、睡眠だね。

いつもなら、7時から16時45分までのバイトの間3回20分・30分・20分と休憩があるけど、そのたびに夢見るほど本気で眠っています。

でも、今日は眠らずにいられた!すごいぞ、寝貯め☆

人間、寝貯めはできないらしいが・・・?

毎日こんだけ寝ろってことか・・・?

そりゃあ、むりだよなあ・・・

 

 

でも、お昼寝しないで、バイト後、元気に愛しのバリボーやってきました!そして、まだ元気0(^^)0

まあ、おふろ入ったらイチコロだろうけど。

 

 

要するに、睡眠不足はよくないなってことを言いたかっただけなんですがね(苦笑)

でも、周りの(特に同じバイトの子)人よりはるかに平均睡眠時間多いんだけどね(--;)

 

健康第一だよ。

さあ、明日も早起きだあ!!

寝よ寝よ~~

 

 

おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏眠暁をおぼえず???

恵美です☆

今日はバイトがお休みでした♪

いつも休みの前の日は飲みすぎたり夜更かししちゃうことが多いのですが、掃除やらやることが山盛りだったから早寝早起きしようと、昨夜は十二時前には就寝。

目が覚めたのが、十二時・・・

その後昼ご飯を食べて、一瞬横になったら、四時( ̄□ ̄;)!!

結局稽古まで眠り続けていました。

もったいない・・・


ある意味、かなり贅沢な時間の使い方だぁ。

もったいなくないか。


さて、寝ます。


おやすみなさーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏ですから

夏!夏!!

夏といえば、夏合宿!?

というわけで、所属しているバレーボールチームの合宿にいってきました☆

御宿に~~♪

海が綺麗!空が綺麗!!Bpogfhoto_001

Bpogfhoto_002 山も何もかも~~!!

夜中に到着。少し飲んで就寝。。Bpogfhoto_005

朝7時半起床。ご飯食べて体育館へ。

まじめに練習して、午後は、海へ☆

海でビーチバレー?して、やっぱり泳ぎまくって、お約束のすいか割り☆

Bpogfhoto_004

総勢15人で行く海は、超楽しかった~~

海に行ったのは、かれこれ5年ぶりくらい?2年位前に沖縄行ったときも海入らなかったし。

いやあ。泳いだ。合宿なんで、補強運動っちゅーことで。

夜は花火して、海岸で騒いで、

Bpogfhoto_003 星も超綺麗でした☆☆☆

ほんと、感動。

あっ、この写真、「月の砂漠」っていう海岸なんで、こんな銅像が建ってた。見えるかな?

ライトアップされてるから、夜見るとホント、びっくりします。

次の朝も、体育館で練習。それから東京帰ってきていつもの体育館で練習。

体動かしまくって、心身ともにリフレッシュ♪

久々に「夏休み」気分を味わいました。

BO-ZUのみんなありがとう☆

明日からは、九月の根室での舞台、「フミとポック-もうひとつの9月5日-」の稽古に入ります。はりきっていきたいと思います。

夏も元気いっぱいの恵美でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い・・・

どうも^^

お久しぶりです^^v

いや~、今年の夏は暑いですね~・・・^^;

チョット前までは、冷夏になるかもとかいわれてたのに・・・^^;

実際・・・なんじゃ、この暑さはっっっ!!って感じです。

 

 

さてさて、皆さん(誰だ?)は夏バテとかはしてませんか?

僕は軽~く、夏バテ気味^^b

しかも、この夏、とある場所で夏休み期間、イベントショーをやっていて、、、しかも・・・屋外(笑)

汗をかく量がハンパじゃない><;

ぶっ倒れると困るので、水分補給もすさまじく・・・一日何リットルの水分を補給してるのか・・・

ちなみに水だけでは、汗で失われた塩分などの補給にはならないので、スポーツドリンクなのですが、その量。。。なんと!!一日3リットル以上!!

自分でもビックリww

 

毎回、ペットボトルで買ってたら、間違いなく破産!!

 

そこで、粉のを買いました^^

これが、なかなかリーズナブルww

是非皆さんもお試しあれw

 

真夏の空の下、昼間っから、ビールが呑みたい!!

 

 

以上!! 

意味分からないコメントは相変らずの、家村でしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日が最後だー!

今日が最後だー!
ワークショップ最終日☆

稽古場はまだ私一人なのだー。稽古が始まる前に少しの間、一人で過ごす時間は結構好きな時間なんです〜!………

と思ったら再起さんがきたー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅くなりましたが・・・

第13回公演「コンビニエンスストア・山甚」無事閉店♪

遅ればせながら、観に来てくださった皆様、もちろん、手伝ってくださったスタッフの皆様、客演の皆様、本当に、本当に、ありがとうございました!!

誰一人欠けても出来ないのが、舞台。感謝の言葉しかありません。

今回、なんだか色々なことが個人的にありまして、バタバタしてしまい、ここに書くのが遅くなってしまいましたが、たくさんの人に支えられていると改めて、実感。

本当に、感謝です。

これから、もっともっと、舞台に真っ直ぐに精進していきます。

どうか皆様の暖かいご支援、変わらぬご声援、よろしくお願いいたします。

なんだか、選挙の遊説みたいな文ですが・・(笑)

これからも、よろしくお願いいたします☆

寝ます!!

恵美でした~♪Konbinitirasiphoto072

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダッチ(足達)です

今日も稽古でした


うーん頭じゃ分かっているのに出来ない


ダメだな

くそ〜明日は今日よりも良くなってやるぞ!


愚痴ってすみません

これからもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈穂でーす!

皆様、お久しぶりでございます☆
 
今日からワークショップが始まりましたよぉ☆
 
その様子を少しご覧あれ☆
しばし休憩中。
 
     
元気な再起さん☆
 
 
明日も
ガンバルンバだーっ
(^O^)
 
おやすみぃー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芝居屋ホームページをご覧の皆様

こんにちは、北斗です。

『コンビニエンスストア・山甚』の公演が終わって早一週間が経ちました。
観に来て下さった皆々様、本当にありがとうございました!


近況としては、少しだけ新潟に里帰りしたのですが、未だ生々しい地震の爪痕がそこここに…。

実家の方は被害が少なかったものの、実際に倒壊した建物や体育館に避難している方々を見ると…もう、本当に嫌です、地震は。

一刻でも早い復旧を、心より望んでいます。


今日から稽古再開です。それでは、行ってきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »