« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

パラダイス!!

って、何が??

という状態ですよね^^;

 

先日・・・と言っても、一週間以上前ですが、友人に頼まれて、ちょっとしたイベントで、パフォーマンスの仕事を依頼されたので、行ってきたのですが・・・

因みに、友人から聞いた話しですが、概ね好評だったそうです^^v

やるな!俺!!!(自画自賛・・・なぜなら、誰も褒めてくれないから(*≧m≦*)プププw

 

で、そのパフォーマンスをやるにあたって、小道具等を買いに、ある場所に行ったのですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

その場所とは・・・・・

 

 

 

 

 

 

そう!あの有名(?)な 東急ハ○ズ(名前を出してもいいのか、分らないので一部伏字とさせていただきます,(ーー;) ウ

 

いや~~~、あそこは楽しいですね~♪

小道具を先ずは最初に購入~!!

と、いきたかったのですが、ついつい色々みてしまって・・・^^;

本当に楽しい♪

『え~~~~!!!何これ?』 とか 『うは!こんなもの買う人いるのか?』 とか 『へ~~~! スゴッ!!!』etc・・・

まさに パラダイス (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

超楽しいd(≧∀≦)bグーグー!!

特に個人的にツボなのは、やはりネタとして色々ある、パーティーグッズ・コーナー♪

色々見て回って、これ使えるか?とか模索したり、何じゃこれ?とか・・・

気が付けば、目的を忘れ、ブラブラと見て廻ってる始末^^;

 

他にも色々と楽しいコーナー目白押し♪

家具などを見ても、ネタに出来るかな?って・・・

基本思考がネタなのかって・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

 

模型コーナーに足を運んでは、最近のプラモ・・・スゲ~~~!!!

って、なってた・・・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

久しぶりに作ってみようかな~~とか。。。

完全に目的を忘れ・・・

気が付けば、2時間以上^^;

 

まぁ、無事に(?)小道具は買えましたがwww

 

本当に楽しい場所です♪

 

ある意味、おっきなオモチャ屋さん♪

 

ドンキ○ーテもそうなのでしょうが、個人的にこっちは、乱雑な感じで苦手^^;

(好きな方、スミマセン・・・)

 

 

いや~~~、堪能しまくりですよ♪

 

このほかにも、ヤバイのは、ホームセンター♪

ここも、楽しいです(ミ ̄ー ̄ミ) ニヤリ

 

とにかく、東○ハンズ、オモロイwww

で、最終的なオチは、いつもの事ながら、出口に迷って、あらぬ出口にでてしまい、遠回りして帰ったと・・・

 

オチになってないオチでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン

 

 

以上、家村でした(o^∀'o)ェヘッ ←ウワ! 似合わんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありゃ( ̄□ ̄;)!!

気付けばブログ更新かなり間が空いてしまった・・・

意志薄弱な恵美だす(T_T)/~


昨日は五回のワークショップのうち、ど真ん中の三回目でした!

色々変わってきておもしろいっす。

芝居自体まったくの初心者の子もいるんだけど、その子の変化は、本当に勉強になるというか、初心に帰って気持ちが引き締まるなぁ。

あ、明日あたり稽古風景写真載せます(^_-)


色んな出会いが色んな気持ちを引き出してくれる!やる気も新たに生まれてくるっ!!

あと二回!たくさん吸収できるように、楽しんで色々やっていきたいっす。


なんだか、改めて芝居っておもしろいなぁ、と感じてます!明日の夜はダンスのレッスン☆


パワー全開でいけるように、今から焼肉食べてきまーすo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます☆

奈穂です!
 
朝5時はマジ寒いです!{{(>_<;)}}
 
 
でも今日も頑張るぞぉ!
 
 
 
再起さんやとしえさんに、日常を大事にしなさいとよく言われますが、最近やっと、その意味がわかるようになってきました。
 
 
 
意識することで、こんなに時間の過ごし方って変わるんだにゃー(^O^)
 
 
テンテンのドアップ画像。
カワイイよぉ☆私が寝る時になると、一緒に布団で寝てくれるんですぅ(#^.^#)
 
 
 
 
おっと!もう降りなきゃ!では行ってきます!
 
 
皆さん、今日も寒いから防寒対策しっかりして下さいね!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵美の金曜日

今日は金曜日。バイト定休日で、12時からダンスのレッスンです☆

普段は6時起きなのに、なぜか休みの日は11時まで起き上がれません。

まあ、単なる油断だな・・

だから、休みなのに起きた瞬間から、バッタバタです・・

慌てて起きて、でもダンスだからご飯を食べて、ダッシュで駅へ!

電車の中で一息ついて、またも駅からダッシュ。即ダンス!!(笑)

楽しかった~~~♪

 

今日の夜は稽古でした。朗読です。

来週からワークショップが始まるため、しばし間が空きます。なので、なんとしても今日で何かを掴みたいって思って挑んだのですが・・・

まあまあ・・・かな?

若干以前よりは表現というものがわかってきた気が・・

 

若干ですがね・・

 

課題は明確になったので、よい稽古ができたな、と。自分的には。

2週間後にはもっと高いとこから出発できるようにしよう!

 

来週からは、ワークショップで増田さんの芝居の稽古。

初めて一緒に芝居をやる人も!!楽しみ☆

 

そんなこんなで、今日があっという間に終わりました。

おやすみなさ~い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子ですから!!

こんばんわ!えみだす。

今日はなんだか心穏やかにいられない一日だったので、女子らしいストレス解消を!


お風呂に一時間半入り、汗ダラッダラかいて、パックもして、オイルでマッサージもして、ストレッチして、就寝です。


やっとスッキリ☆


あ。

女子力も上がってきたかしら!?

心も体もデトックス♪


新年早々にたてた目標も二週間経過!頑張れ、習慣化!


では気分良く\(^_^ )( ^_^)/


おやすみなさーい♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ショッキング!!!

先日の仕事帰りの道中での出来事です。

夜、仕事が終わって、さ~て、家に帰るか~^^

と、最寄の駅を降り、ほぼ毎日の日課となりつつある、駅前のコンビニに情報収集(立ち読みとも言います^^;)に・・・

特に得る情報もなくフラ~っと店内を歩き、何を思ったか、、、

『この寒い中、アイスでも食いながら帰ろう』(甘いもの好き)

と、これまた、なんとなくアイスコーナーへ・・・

そして、そこには何ともショッキングな!!!

 

 

こ!これは!!

そこには・・・なんと・・・あの・・・水色をベースにした包みにオレンジのあのカタチ・・・

 

『ガツンとみかん』

ヤツの姿が!!!!

 

夏の風物詩とまで、言われてた(個人的に勝手にそう思ってます^^;)あの『ガツンとみかん』が!!!

夏にならなければ会えない、ニクイ奴が!!!

山積みされてるじゃないですか!!!

 

なんてこった!!!!

 

もちろん即GET!!

 

しかし・・・これでまた夏の風物詩が消えた・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

そして・・・こいつはやっぱり夏の暑い日に食べるものだと再確認した冬の夜の帰り道でした;;

 

夏の風物詩・・・残る防波堤は、お前だけだ!!!

『冷やし中華 始めました』

後は任せた!!!d(≧∀≦)b!!!

 

 

と、くだらない事で申し訳ないです^^;

以上、家村でした (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

初・初・初☆

こんばんわ~~☆恵美です!!

昨日は、2008年初バリボでした♪

去年末に比べ、2キロほど減量できたため、若干体が軽く気持ちよく汗をながしました~~ 来月は試合。減量して、跳ぶぜいッ!!

 

今日は、昼間は初Hip Hopレッスーーン♪

昼間からテンションアゲアゲ~♪で、夜は劇団初稽古~~~♪

今日は、利枝さんの表現朗読の稽古!いやあ~、難しい~~!でも、た~のし~~☆

感覚的には、一人芝居。難しくないはずもないんですが、自分の読みの甘さを痛感。滑舌の悪さをかなり痛感~~っ!!

ま~けな~いぞ~~!!

  

 

・・・自分の甘さに(苦笑)

 

今日も全力で一日が過ぎ去り・・

 

おやすみなさ~い☆

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よーっし!!

わたくし、今中なほりんは、9日に新しいお家に引越しました!!

まだお家はくちゃくちゃ、全然ちゃんとした生活出来てないけど、けど、けど、

猫リンを飼い始めましたー!!

名前はあごに黒い点があるからテンテンです☆

新しい仲間?家族が増えて毎日幸せです。私にも可愛がる気持ちってあったんだと気付きました。


猫ってカワイイ(#^.^#)うふふ☆


よし!今日は今年最初の稽古だ!頑張るぞー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出来事

今日は劇団の現スタッフさんに、新スタッフさんを紹介していただき、さらに親睦を深めた良い夜でした♪


でもね、

帰りの渋谷駅の改札付近で身成さえきれいにしていればすごくきれいな老人が座っていたの。

これは、そういう人ではないな、と思い声をかけました。

「大丈夫ですか?」
「たぶん今日は施設で眠らせてもらえると思います。昨日の朝、パンを一つ食べただけですが」

「え!?」


話によると、自分は戦争の精神的な後遺症で結婚もしなかったそうで。
自分は末っ子で、先日最後の兄弟を送り、役目は終えたと思っていると・・・


でもさ。


85才で、昔はちゃんとしたところで勤め上げた人間がさ、身寄りがいなくて、最期は駅って、どーなの!?日本!!


こんなの、おかしくないか?

なんだか怒りに震え眠れないよ!


今日あたしにできたのは、お情けではなく、今食べられるための千円を貸せただけですよ。

なんか涙出てきたよ。

渋谷駅で。


なんで人生の最期にこんな結末させられているヒトがいるんだろうって!!

あたしにはどうにもできないけどさ!


なんか、自分の無力さに泣けたよ。


くぅぅぅ・・・


やばい、寝なきゃ。


恵美でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいおい・・・

いえむもダッチも、タイトルにフルネームなんて・・・(照)


こんばんわー!みんなの人気者恵美です(笑)


今日はバイト後、2008年、初ダンースレッスーーン♪しかも八時からー(☆。☆)


いやぁ、明日がバイト休みでよかったぁ。今帰り道です。


明日の筋肉痛が心配。いや、明日来たら喜び!?


それにしても今日からの曲はハードで、もう鏡見るどころか自分がどんな格好になっているのか、いや、手足がどこにあるのかもわからないような状況・・・(◎-◎;)


先が思いやられますが、とりあえず踊ってる(動いてる)時はめちゃ楽しいです♪

でも、悔しいから踊れるようになってやるぅ!


今日の先生曰く、「2008年最初の曲だからハイになる曲を選びましたー!皆さん!2008年テンション上げていこう!」


なるほど!!!


2008年、いいスタートを切らせていただいたかも!

今年は苦手なダンスも克服するぞ!!芝居に必要なものはどんどん吸収じゃいっ!!


2008年ストイックイヤーにしますっ!

今まで無縁の言葉でしたがね・・・


体も心も筋肉も!


女らしく磨いちゃうぜぃ☆

気合いだぁぁぁぁぁっ!!


夜にテンションあがっちゃった恵美でした〜)^o^(

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増田恵美のブログになる日は来るのか?などと思いながら書いております

どうもダッチです(^^ゞ

恵美さんも今年の目標を立てていたので、立ててみようかと思います♪


まあ毎日の事を考えると三日坊主に成り兼ねないのでもう少し長期的にねf^_^;

なんだかんだ言ってももういい年らしいので


親が心配して見舞先の看護婦さんどう?なんて言ってくる始末(-.-;)

と言う事で決めました!

今年の目標は『モテる』

まあモテると言っても色々ありますが、

同性からモテる男になりたいなと(^_^;)


まあ後は広く浅くやってた趣味をもう少し掘りさげて行こうかなと

それで少しは幅を広げて行ける…はず(^_^;)


そんな感じで(どんな感じだ?)今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増田恵美ブログ・・・

断固阻止!!

って、仲が悪いからとかじゃないですよ^^;

って、もう間があいてんのかい^^;

 

阻止の意味なし(笑)

 

まぁ、そんなにしょっちゅネタ(ネタという考えがおかしいか?)があるわけでもないですが・・・なるべくUPして行こうと考えてる今日この頃♪

怒涛のごとく年末年始が過ぎ去り、社会人の方々は明日(もう今の時点では、今日ですが)より仕事開始の人も多いのでは?

俺は・・・

年末年始?大晦日?正月?

なにそれ?

おいしいの?

ってな感じで、休み無く働いて(他人から見ると遊んでるみたいに見えますが^^)おりましたw

まぁ、毎度のことですし、自分も好きでやってるのでOKなのですがねww

 

皆さんもこれから、また大変な日々が始まるわけですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね><b

 

さ~~て、いつになったら正月気分に浸れるかな?

の家村でした~~~!  ^^v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あ。

新年からブログを毎日更新して、「芝居屋ブログというより、増田恵美のブログじゃん」とつっこまれようと思ってたのに、二日空いちゃった・・・


時が経つのは早いですなぁ。


というわけで、恵美です。

今、南武線で矢川駅に向かってるところです。

お世話になった方の舞台があるもんで。


今朝も七時からバイトしてました。いつもは四時四十五分までですが、今日は三時に上がらせてもらったので、なんだか新鮮。

だって、いつも帰りは真っ暗ですから(涙)


日のあるうちにバイト先を出られる喜び☆


すばらしい♪

夕日がきれいで気分はハッピーです。


では、舞台楽しんできまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた・・・

最近はまってるもの♪

それはですね~~~

パソコンの方なのですが、『GyaO』という無料動画配信サイトと『ユーチューブ』という投稿動画配信サイト^^

GyaOの方は、色々と宣伝されてるので知っている方も多いと思います、、、って、ユーチューブもか^^;

いや~、めっちゃオモロイですよ!

昔の映画や、懐かしい映画とか見れたり、意外にVシネとか面白かったりw

先日感動したのは、アカギの実写版が見れた事!

実はこれ(実写版)大好きだったんですよね!!

麻雀が好きじゃないと面白くないかもですが^^;

他にも色々とあって、楽しいですよww

 

ユーチューブも色々あって、特に感動したのが、昔のゲームの音楽をピアノで弾いたりとか、しかも昔の音で!!今時のオーケストラVer.とかじゃないんです!!マジポン感動!!

となりのトトロのロックバージョンとか、笑ってしまったし♪

まぁ、色々と検索をして、気が付くと・・・Hな方面に進んでしまってるのはご愛嬌ということで^^;〔誰だ?故意的に進んでるだろ!って言ってる人は・・・あえて言おう!故意であると!(ギレン・ザビ風)〕

こんな面白いのあるよって、あったら教えてくださいなw

 

以上、家村でした^^v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず形から・・

新しい化粧ポーチ&手帳を買いました。大好きなピンク色♪

新しいアイシャドウとチークも♪♪

かわいいものに囲まれていれば、かわいくなれる気がするし・・・

新しいメーク道具なら、化粧もしたくなれそうだし・・・

・・・。

 

「趣味・女磨き」

 

 

・・・・。

 

 

 

藤原紀香さま、尊敬します・・・

 

綺麗でいるって大変そうだね・・・

化粧直しとか・・ 爪の手入れとか・・ 朝とか夜とか・・

 

美は一日にしてならず・・

 

何ヶ月頑張れるか・・・ 

 

やってみるか!!

 

 

新年二日目にして早くも新年の誓いが揺るぎ始めた恵美でした・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆謹賀新年☆

あ はっぴ~ にゅ~ いやぁ~~~~!!

2008!!

 

大晦日は『ガキ使』みてて、大笑いしているうちに年を越してしまった、家村です♪

今年は、良い一年になりますように!

って、お願いをするんじゃなくって、良い一年にしてやる!!!!

きっと色々な事が起こると思いますが、どんな事にも負けずに、頑張る^^v

 

グラップラー刃牙でも言っていた!

心が折れない限り負けではない!!

 

今年も、芝居屋&家村をよろしくお願いします^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けまして

おめでとうございます(^0^)/


ついにあけちゃいました(^O^)


今年はついに大台になる年f^_^;

頑張りますよ(^0^)/


今年もよろしくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます☆

おはようございます☆
今日からはりきって、2008年バイト初めの恵美です☆

月がきれいですな。。


そろそろ日の出が見えそうです。初日の出とともに出勤♪ああ気持ちいい(涙)


皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます☆

奈穂です!


皆様
改めまして、あけましておめでとうございます。

今年は去年以上に良い年にしたいと思います!

私自身もいろいろありましたが、前向きに頑張りたいと思います!

今年も、劇団芝居屋をどうぞよろしくお願い致します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »