« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

奈穂です☆

奈穂です☆
皆様、お久しぶりでございます!!


まず始めに
ご挨拶が遅くなりましたが、

ちょー遅くなっちゃいましたが、(ごめんなさいっ!)


公演に御来場くださいましたお客様、ありがとうございました!

そしてスタッフの皆様、関係者の方々、ありがとうございましたっ!

沢山の方に支えられて今回も無事に公演が終えることが出来て、本当に良かったと思っています。


次回も更なる成長に向けて、日々努力したいと思います!!


さて、

私はこれからいつも通りバイトに向かいます☆

今日は朝日が綺麗だったのでなんかいいことあるかなー??(^O^)あったらいいなぁー、なんてワクワクしちゃいます☆

ではでは行ってきますー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハード・ホリデイ☆

こんばんわshine

お昼寝、まったり、のんびりが好きなのに、じっとしていられない、天邪鬼・恵美です。

 

昨日は、バイトも稽古もない日happy02

つい浮かれ(毎度ながら・・)前日バリボの練習アフター「軽く一杯・・」といいつつ、バリボの先輩と熱く語り飲み・・bleah

ガッツリ寝て、12時からダンスレッスン~~happy02

2時半から、ゴルフレッスン~~happy02

その後、久々に会えることになった友達とご飯~~bottle

 

いえ~~~いgood超充実した休み~~

 

今日は体バッキバキ~~coldsweats01

 

体の疲労は取れませんでしたが(いや、むしろ・・sweat01

心は超~~リフレッシュ~~fuji

 

今日は、朗読の稽古でした。なんとなく、自分でわかりきれなかった前回のダメだしがちょっと判れた気がして、さらにすっきり~~sun

 

 

今日は早く寝て、明日のバリボに備えなくては!!

 

こんな風に恵美の日常はあわただしく過ぎていくのでしたscissors

 

 

明日も元気に楽しく活動しま~~す☆

おやすみなさ~~い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増田恵美っす!!

昨日は、10月に出演させていただく舞台のチラシ撮影と、ショーのシーンがあるため、ショーを見学に、出演女優5人と脚本家さん、演出家さんのみの顔合わせでした。


まず、写真をとりに、スタジオへ。

キャバ嬢にならなきゃいけないためsweat01、ヘア&メークをしてもらうので、2人づつスタジオ入り。

皆さんとのごあいさつもそこそこに、鏡前へ案内され・・


「どんな風にします?」


・・・どんな風って言われても・・・


「どんなんがいいですかねえ?」




・・・。



一緒にいた三人はみんなスタイルよくって、かわいくって、、



あたし、「アングラ代表」って感じ。



いやいや、退いてはいけないっ!

あたしが生きようとする世界は、こういう場所なんだ、と実感。


初のアウェイですから。


で、もう、自分らしさ全開で。 (台本はまだなので・・)

ヘアメークさんと相談し、出来上がったのは

ヘアメークさん曰く「キャバ嬢っていうより、ママっぽい」感じ・・・
まあ、歳も歳ですから。

で、ドレス着て、いろんなポーズで撮影。

よくキャバクラの入り口に張ってある店内の女の子達の個人写真ですわ。

やったこともないようなポーズで、もうなりきるしかないって感じで、撮影。

ああ。写真も撮りなれなきゃねえ・・・


学ぶことはたくさんあります。

でも、ちょっと楽しかったhappy01 なかなかこんな写真撮る機会もないからね!


まあ、うまいこと5人ともポーズもバラけた感じで、チラシ完成が楽しみです。 (ちょっと怖い気も・・汗)



その後、ショーを観るため、「潜入!ショーパブ!!」社会科見学のようなのりで行きました。 ショーを見学し、お姉さんたちから色んなお話を聞く。(というより、質問攻め)
一番面白かったのは、女子トイレ。お客様用ではないため、お店の決まりごととか、セキララに見えて・・

みんな、頑張ってるんだなあ~なんて思ってみたり

 



とりあえず、昨日の感想は、

嗚呼、自分磨きを頑張らねば、と強く思いました。



正月の誓いをすっかり忘れていたので、良いきっかけですな。


ステージの上で、初めてのキャバ嬢になります!それまでに!!!



ダイエットしなきゃ~~~coldsweats02


綺麗になった(いや、なるはず)あたしを楽しみにしていてください(汗)

マシュマロ・ウェーブ公演   「かけちがい」  

9月30日~10月5日    @サンモールスタジオ

作・今いそむ

演出・木村健三

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっかり

日常生活に戻りました。


恵美です。


昨日は一月ぶりのダンスレッスン。帰って死んだように眠り続けました・・・


体力には種類があるのだね。


芝居やる体力、ダンスやる体力、バイトする体力、遊ぶ体力・・・


この一月、頭も体も芝居オンリーだったので、他の体力は若干衰えましたな。


二週間お休みもらったアルバイトでは、しっかりその日のうちに腕プルプル・・・(>_<)バッチリ筋肉痛(T_T)うちのバイトはスーパーハード、ほぼガテン系ですからね・・・上腕二頭筋と胸筋(左のみ)が痛いのよぅ


今はバイト後に渋谷に来ています。お買い物に・・・

しかし、ダルい。疲れた。。


さっさと済ませて眠りたいわぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝

劇団芝居屋第15回公演にご来場のみなさま、今回は来れなかったけれど、いつも温かく応援してくださる皆様、いつもいつもいつも、本当にありがとうございます。皆様に支えられて今がある。心から感謝です。

舞台終了後の二日間、死んだように眠り続けた恵美です(^^ゞ


朝まで(もちろん)打ち上げ、打ち上がり、片付けのため起き→また眠り→食事→眠りの繰り返しの丸二日間。もちろん打ち上げ次の夜は焼肉+ニンニクで臭い匂いを放ちつつ、眠りこけていました。

が、

今朝から日常生活に無理矢理ひきもどされ、なんとなく心も復活。


今回は、夢でも見ていたような錯覚に陥りました。


滝沢春子でいた夢を


まぁ、普段から野比のび太か、増田恵美か、という位のお昼寝大好き、普段から夢見心地な私ですがね。。


とにかく、あっっという間に時間は過ぎ、、


本当に幸せな日々だった、と実感。


得たものは本当に大きい舞台でした。


大好きな先輩俳優さんとの念願の再共演。


共演者の皆さん、スタッフの皆さんと千秋楽まで上げ続けられたモチベーション、そして、とてもよい雰囲気。


稽古から千秋楽までの1日1日が、私には大きな財産になりました。

これからの役者人生の大きなターニングポイントになったと思います。


これからは、私が、そんな影響を与えられる役者になりたい。

誰かから与えられるだけではなくて。


そのために、しっかり頑張っていかなきゃ、と気を引き閉められた作品でした。


皆様、これからも私たちに期待してください。


きっと舞台で恩返しいたします。


本当に、観客の皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ラスト!!

ラスト!!
いってきます\(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

いよいよ
千秋楽です。。


始まってしまえば、あっという間。


悔いのない時間を生きられますように。


力まず、たゆまず、怠らず、、

恵美でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーラス

なんやかんやで45回の稽古
そして7回の本番を経て


残すは後、1回


今するべき事は一つ

最後の最後まで舞台の上で

栗山正和として感じて生きる


ラスト一回、1時間45分の最後一秒まで

感じて生きる


じゃあ暴れてくるぜ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて

さて
あと三回!!


いってきますp(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残すところ、あと四回!

残すところ、あと四回!
やっと晴れました(^○^)


劇団芝居屋初の大雨でしたが、、


晴れましたぁq(^-^q)


ポカポカ気持ちよいので、数週間振りにスカートをはいて、いざ出陣!

劇場に向かう恵美です☆


今日は四時小屋入りなので、しっかりとメンテナンスしました!

いつもの「和らく」へ行き、ガッタガタに歪んだ体を治してもらい、お風呂に入り、お昼寝。


体が軽くなりました☆

あと四回しかない春子の時間。楽しむぞぉ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

では、

では、
では、
3日目、折り返し!!いってきますp(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

折り返し地点

折り返し地点
家から駅までの桜並木も、すっかり新緑となり、これはこれで、大好きな季節。あいにくの雨ですが、やはり上を向いて歩く、恵美です(^○^) あ・・濡れちゃう


あっという間に、中日。本当に、あっという間。


いつもそうだけど、、


劇場入りしたら、すぐ千秋楽なのだ。


でも、しっかりと


感じで生きる。


舞台の上での瞬間をしっかりと感じて、今日も、人生で初めての日を生きます。


今日も楽しんでいきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早くも

今日で三日目!

時間が過ぎるのは、本当に早いものですね。


昨日までに御来場下さいました皆様、ありがとうごさいましたm(__)m

昨日までのことを糧に、今日を精一杯生きるぞーぉ!!

行ってきますぅ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょう・ますと・ごー・おん

ということで

初日の幕が上がりました!!

 

見に来て下さったお客様

これから見に来て下さるお客様

 

素敵な時間を過ごせるように

千秋楽まで突き進みますv

 

一回、一回が真剣勝負!!

 

 

頑張ります!(当たり前かw)

家村でした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小屋入り

小屋入り
小屋入り
着々と準備は進みます。


えみは小屋入りになるとなぜか、スライスチーズが食べたくなります。山姥のようなかっこうで、スライスチーズを貪り食っております。カットじゃダメなの。スライスチーズなの。

なぜなのか。

普段は甘いものは食べないのに、舞台に向けての本稽古になると、チョコレートが手放せません。不思議です。


そんなこんなで、場当たり準備に入ります。

さて。髪でもとかすところから始めますか(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きたーっ!!

きたーっ!!
午前1時50分、
生まれましたーぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダダンダンダダーン!

ダダンダンダダーン!
ダダンダンダダーン!
大興奮です!奈穂です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のえみ

今日は午後から積み込みです。

今は昨日からの首痛のため、カイロプラティックに向かうところ。


行き先は、「大岡山」の「和らく」。

あたしの親友の店です。いやぁ、腕がいいんだ。身内ひいきじゃなくて。ちなみに、いえむもとしえさんも、常連です。


ばっちり治してもらって、万全の体制で舞台に挑みたいと思います(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の稽古

最後の稽古
最後の稽古
稽古場での最後の稽古が終わりました。明日は積み込み、明後日はいよいよ、小屋入り!しあさっては初日!!

楽日まで、感じて、生きる!

最終日まで、自分磨きに頑張ります(^○^)


皆様、お待ちしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライバル

俺にとってうちの弟くんは自慢の弟くん


別にブラコンではないですけどf^_^;


酒屋で働いてるんですが、先月、焼酎のソムリエ(販売する時はアドバイザーと言うらしい)の試験を受けて


見事、合格♪


焼酎、日本酒はワインに比べたら易しいらしいけど


あいつはあいつで自分の進む道で一歩前に踏み出してみせた


それは本当に嬉しいし誇りに思う


俺も足踏みしてられねぇ(>_<)


残り稽古は三日


そして本番


楽日まで感じて生きるを体言して前に前に踏み出して行くぞ(^O^)/

ダッチでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日

私宛てに手紙が届きました。


差出人はお母さんのお姉さん。


お母さんは私の初舞台から観に来てくれてたので、お母さんがいなくなってからは、お姉さんが毎回観に来てくれるのです。

昨日届いた手紙にはいつもの内容と、
お母さんが生前働いていた職場の方がお墓参りに来てくれたということでした。

そしてその職場の方の一人が、夢にお母さんが出てきて、「今は違う仕事をしている」
と言っていたそうです。


夢。


それは現実ではない。


それでもいいからお母さんに会いたいなぁ。


今はお母さんのことを誰かに話したり、聞かれたりするのは平気だし、動揺したりもしないけど

自分の思ってもないところから、不意に手紙という形でお母さんのことを聞くと、


堰を切ったように、あの時への思いが溢れてくるのです。

平気平気と思っていたのは思い込みで、
やっぱり心のどこかでは蓋をしているものなのかな。

人の心は不思議なものですね。

さてと!
今日も稽古へ行ってきますー☆

奈穂でしたぁ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お約束?

いや〜と言う訳で


結婚しました(^O^)/


エープリルフール終了(ノ><)ノ

ここからは嘘ではなく、来週の今日には初日の幕が開くわけで♪


稽古も一日稽古で追い上げの時期ですわ(^O^)


やる事は一つ

感じて生きる


舞台上で生きる俺、そして人間模様を観しちゃる\^o^/


がんばるぞ〜(^^ゞ

ダッチでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さ~~~て!!

やってきました

本番一週間前!!

行くぜ!行くぜ!行くぜ~~~!!(『仮面ライダー電王』風w)

まだまだ、追求していくのは諦めませんし

もっともっとの気持ちで、本番が終わるまで突っ走りたいと思います^^

 

楽しみに待ってくれてる人がイッパイ居ますし

その期待は裏切れません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

今は前だけを見て

キバッって突き進みます

 

 

舞台の上で巻き起こる

様々な人生模様

楽しみに待っててください^^v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »