« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ダッチです

雪が降って来ましたね

…もう3月になるのに(-.-;)

まあこのまま嫌な事を全部流してくれれば助かるんですけどf^_^;

本当にこの二ヶ月は悪い事ばかり起こって…

人間いついなくなるか分からないのだから

今、この一瞬を大事に

今、周りにいる人との繋がりを大事に

今日も稽古頑張るぞ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分。

稽古場にいて、本気で投げ出したくなるほど嫌になることがある。

それは、現実の自分と向き合った時ですかね。ものすごい抵抗感がるし、再起さんの言葉も隣の部屋で誰かが話しているんだろうかと思えるくらい私の耳には聞こえにくくなる。

私が感じる本当の自分と向き合う機会は、生きていてどれくらいあるだろう。芝居に関わらず生活していれば、こんな機会はあまりないと私は思っています。

そして自分が生きてきた軌跡というものの存在の大きさをまた改めて知るのであります。

ではまた次回。おやすみなさい。

奈穂子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵美だす

恵美だす
昨日は、ワークショップ〜(^○^)


今日は利枝さんの朗読稽古〜(^○^)

増田さんからのダメ出し、利枝さんからのダメ出し、


別の稽古なのに、

同じ〜( ̄▽ ̄;)

5月の舞台までに弱点克服しなきゃね〜

したいね〜


するする〜


悔しいぜぃ(__)

空も青いし、


頑張ります!


花粉が厳しいですが、、

もうすぐ大好きな春!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

永井利枝です☆

今日は私の・★☆回目の誕生日でした〓

もう嬉しくもないわ〓なんて言いませんよ

おめでとう〓と祝ってもらえるのは嬉しいのですから〓


年頭にも書かせてもらいましたが、

今できる事に精一杯向き合って、
頑張っていこうと改めて思っています。


芝居に〓朗読に〓


アラカン、永井利枝をよろしく〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワークショップスタート☆

ワークショップスタート☆
ワークショップスタート☆
恵美です


昨日はワークショップ初日☆榊孝輔さんも見学に来てくれました(*^^*)


苦手なものや、できてないものって、、


克服は難しい・・・その為の稽古なんだけどね!

がんばんべ〜

で、終わった後はもちろん^_^)/▼☆▼\(^_^)


ワークショップ初日だから^^;


楽しく、深く、為になる飲みです。昨日も良い酒を飲みましたぁ(^o^)v

今は実家に向かってるところ。もう梅と桃が咲いてました。時間が経つのは本当に早いものです。

ぼんやりしてたら、すぐ5月!
今できることを、思い切り、精一杯!ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダッチです

ダッチです
今日からワークショップがまた始まります〓

さてさてどんな人が来るのか楽しみです〓

まあそんなんで心機一転というか気分転換という感じで

髪を切ってみました

…自分で(-.-;)


あ〜うん。まあ次の本番までには伸びるだろうし

自分で切ったにしてはまぁマシなほうではないかとf^_^;


それではワーク初日に行ってきます(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます。

若です。

暦の上ではもう春なのに、まだまだ毎日寒いですね(´・ω・`)

雪国出身のくせに寒さに弱い私は毎朝布団との格闘です。

でも、寒いからと厚着をして出掛けると、電車の中が意外に暖かくて汗かき寒がりの私はどうしたものかど毎日悩んでおります(>_<)
あぁ、早く暖かくならないかな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真樹です

 今週、NHKの衛星放送で映画監督の黒澤明の映画ベスト5をやっていて、連日録画している。

ちなみに

第5位『天国と地獄』

第4位『生きる』

第3位『用心棒』

第2位『赤ひげ』

堂々の第1位は『七人の侍』

だそうです。ちなみ視聴者からのアンケートによるものだそうです。

もし、興味のある方は是非ご覧下さい。まだ『赤ひげ』と『七人の侍』はまだ間に合います。

NHK BS2で21時からの放送です。

実際、黒澤監督の映画を観た事ないので、ちょっと楽しみ。でも、不安なのはモノクロなので人の見分けがつくか?と眠くならないか?と言う事だ。だから昼間に観ようと思う。

何か芝居でのヒントが隠されているかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »