« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

真樹です

先日『おたふく・氷解』の反省会&芝居屋ミーティングをしました。

議題は
『おたふく・氷解』の収支役者それぞれの反省
再起さんからの講評と課題

で、今回の最大のテーマは『芝居屋をどう大きく有名にしていくか!』である。役者それぞれが意見を出し合い、熱弁が続いた!

出た結果は今後のお楽しみ(゜▽゜)
でも、一人でも多くの芝居屋ファンを増やすことには間違いなし(^O^)/
これからも芝居屋の応援お願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました!

劇団芝居屋第19回公演「おたふく・氷解」にご来場下さいまして、ありがとうございました!


そしてこの公演に関わって下さいました皆様へ本当に感謝致します。

これからもどうぞ劇団芝居屋をよろしくお願い致します。

今中奈穂子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永井利枝です

思いがけない冬日の4月公演にもかかわらず

劇場まで足を運んでくださったお客様本当にありがとうございました!!


今改めていただいたアンケートを読ませていただき、

リピーターの方の

「今までで一番良かった!!」


なんと嬉しい事でしょう!!


また、初めての方の


「来て良かった!!」

「また観に来ます!!」

本当に感謝です!!


次回も一番良かったを目指して頑張らねば!!


10月にまた新たな人生を覗いてくださいませ<(_ _)>

本当にありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真樹です

『おたふく・氷解』無事幕を閉じました(^O^)/

劇場に足を運んでいただいたお客様

劇団芝居屋をいつもサポートしてくださるスタッフ

芝居屋の強力応援団の後援会

芝居屋の芝居を盛り上げて頂いた客演さん

皆々様のお陰で☆大成功☆に終わりましたo(^-^)o
本当に感謝・感動・関心です(>_<)

これからも多くの方に支えられている私達は成長し続け大きくなっていきます(体じゃ無いですよ(*_*))!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダッチです

劇団芝居屋第19回公演

『おたふく・氷解』

無事に幕を閉じました〓

観に来て下さった皆様、スタッフの皆さん、客演の皆さん

本当に色々な方々のお陰で無事に終わる事が出来、おいしいお酒を飲ませて頂きました〓

今回も自分に足りないものが見え、次回に向けてやらなければならない事等を痛感してます〓

次回はもっと深く、生きてやる〓

…その為に尽力して行こうと思う今日この頃であります〓


本当に沢山の方々、ありがとうございました〓

そして、これからも劇団芝居屋、そして足達祐紀を

よろしくお願いします〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げ中〜

打ち上げ中〜
打ち上げ中〜
打ち上げ中〜
打ち上げ中〜
うち上がってます〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増田恵美です

ありがとうございました。

本当に、本当に、


あっという間。


悩みまくった分だけ、稽古時間も短く感じたし、


本番は始まってしまえばあっという間だし。


ただ、最終日まで、

よりはっきりと「さくら」として感じたいと、


追い続けられたのは、よかった。


次に繋がる舞台が出来たと思います。

これからも、劇団芝居屋をよろしくお願いいたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家村です。

いや~~~

早いもので

残すところ

あと一回!!!

今日は二公演でした^^

全八回公演中

七回も終了してしまったんですね~

 

本当に

あっという間

という、言葉通り ^^

今回は

公演期間中

暑かったり、寒かったり

色々と天候もてんこ盛り☆

明日は晴れるという事で

最終日も頑張るぞっとv

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真樹です

お日様が顔を出してきました(゜▽゜)傘要らずで楽チンです!

あと『おたふく・氷解』も残すところ三回の公演になってしまいました(>_<)

私達は毎回最高のお芝居をお客様に届け楽しんで頂けるよう頑張りますo(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

永井利枝です

第19回公演も残すところ後2日、三回となりました!!


昨日今日の寒さは何なのでしょうか!?


そんな真冬のような冷たい雨の中、


劇場に足を運んでくださったお客様に本当に感謝!!感謝!!です

少しでも心が暖かくなってお帰りいただけでしょうか!?


後三回、出演者、スタッフ一丸となって頑張って参ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家村です。

いや~~~
今日は
ホントに寒かったですね~~・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

箱根では雪も降って
積雪6センチもあったらしいですね

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

東京でそんな積雪になったら
間違いなく
首都機能壊滅状態になるでしょうね

ヒェ━━(.;゚;д;゚||)━━!!!

ま、そんな話は
置いといて

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

今日も
この寒い中
ご来場くださったお客様

本当にありがとうございました♪

無事に
四日目も幕を下ろすことが出来ました

残りの公演回数も
あと3回です!

役者にとっては
本当に、本番が始まると

あっという間に
時間が過ぎ去っていきます

オラオラオラオラ(三・o・)三☆

でも
役者として
とても贅沢な時間
そして、幸福な時間を
過ごしているのも事実ですね

(='m')くすくすっ♪

残り二日間
3公演

一つ一つを大切に
頑張るゾっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真樹です

もう今日は四日目

お蔭様で好評です(^O^)/

この調子で今日も頑張っちゃおうp(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダッチです

昨日で全公演の半分が終わり

今日から折り返しとなりますが

常に初めての気持ちで

寒さに負けず頑張ります〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真樹です

もう幕が上がり三日目です

既に来場された方ありがとうございましたm(__)m

これから来場するかたお楽しみ(^O^)/

今日はDVD撮影があります!
メイクバッチリ決めなくちゃ!


また今日、劇場入りしたら再起さんにスナックのシーンの稽古をつけてもらいま

楽日まで変化し、磨きがかかるお芝居だo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家村です。

本日

二日目が無事に終了いたしました♪

 

大きなトラブルもなく

本番も終了♪

 

少しずつですが

本番の舞台にも慣れてきました

が・・・しかし!!

気を緩めることなく

毎回、毎舞台

しっかりと

“感じて、生きる”

事をして行こう^^b

明日は

19:00~の一回公演ですが

毎回、最高のパフォーマンスを目指して!!

 

ショー・マスト・ゴー・オン!!!

 

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!

おはようございます!
なほです☆

昨日、無事に初日を迎えることが出来ました!

ご来場下さいました皆様、ありがとうございます!

今日もがんばりますよー!


みんな観に来てね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増田恵美でございます

初日が無事に昨日終わりました!


今日が終われば、あっという間に8分の3が終わっちゃうぅ!


幕が開いてしまえばあっという間です。

でも、一回一回、感じて生きる。昨日よりも、今日!!

さくら、満開に!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家村です。

無事に初日を迎えることが出来ました 

ヾ(≧∇≦)〃 やたw

お客さんの反応も
概ね好評のようで
嬉しい限りです♪

まぁ
舞台ですから
映画や音楽などと同様に
好みは人それぞれでしょうが

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

このまま
一気に楽日まで
突き進んで行くのでしょうね~^^

本番が終わった後の
お客さまの“笑顔”と

『楽しかった』
『面白かった』

そんな一言が
次へ向けての

大きな糧

となります♪

さ~~て
頑張るぞっと (●`・ω・´●)モキュ♪

って、コレを書いてる今日は
もう二日目の本番です!!

昨日は眠くって
書けなかったので(笑)

今日も舞台という世界の中で

感じて・生きる

それでは
皆さま、劇場で~~~!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小山拓人くんBirthday ☆

小山拓人くんBirthday<br />
 ☆
めでたいっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家村です。

いよいよ明日から
劇場入り!!

本当に
思い返せば

アッと言う間の出来事

明日の準備も
全て完了!!(のハズ・・・w)

本番で使う
衣装などを
カバンに詰めて

『忘れ物はないかな?』

とか
色々とチェックをしていると

まるで“遠足の前日”のような・・・
そんな
ソワソワ感とドキドキ感が入り混じった
不思議な感覚に囚われます ^^

(オヤツの準備はしてませんがw)

なにはともあれ

明日からの一週間は
きっと

怒涛の如く

過ぎ去っていくのでしょうね~~

コレは毎回の事ですがw

さてと!
明日に備えての準備は万端!!

いっちょ
頑張りますか!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家村です。

本日、稽古場での稽古が

全て終了しました!!

長かったようで

あっという間の稽古期間でした^^

あとは

劇場での本番を残すだけ!

これからは毎日が戦場です☆

見に来て下さる皆様に

素敵な時間を提供できるように

頑張ります!!

 

楽しみに待っててくださる皆様

あと暫くお待ちくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稽古最終日

稽古最終日
稽古最終日
稽古最終日
稽古最終日
稽古最終日
稽古風景(^_^;)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダッチです

残り稽古も二日となりました〓

昨日は後援会会長婦人のまり子さんが観に来て下さり
生の感想も聞けました〓

この二日間でもっと面白いものにしていくぞ〓〓

でわでわ行ってきます〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家村です。

昨日

劇団芝居屋恒例の行事(?)で

劇団の後援会長夫人が稽古場にいらっしゃいました♪

いや~~

やはりキンチョウしてしまいますね^^

でも、この恒例行事をすることによって

『あ~、もう本番も始まるんだな~』

って、今一度、気が引き締まります!!

 

稽古も残すところあと僅か!!

 

瞬間、瞬間を作っていく稽古をしていきたいですねv

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます。

なほです!

今日はとってもいいお天気ですね!

稽古も残すところ、今日を含めてあと三日です!


時間はあっという間に過ぎますね。今日を大事にして、生きたいと思います〓


では行ってきまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の稽古風景♪

昨日の稽古風景♪
昨日の稽古風景♪
昨日の稽古風景♪
ってか、


食事風景(^^ゞ


利枝さん弁当☆

うましっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家村です。

今日の稽古は

本番を想定しての

2回通しでした^^

 

『通し』とは、本番同様

最初から、最後まで

途中で止めることなく稽古を通していく事です♪

 

『通し稽古』とも言いますね^^

 

時間も

本番の2公演ある日と同じように

・・・・って、準備もあるので

本当にその時間から開始できるわけでは

ないですが^^

 

それに近い状況で

稽古しました☆

 

そうすることによって

本番に向けての

自分の集中力の高め方も想定して

気の抜けない状態になって行きます^^

 

本番に向けての

最後の詰めですね♪

 

まだ稽古の日にちはありますが

気分は既に本番(の臨戦態勢)ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えみです!

えみです!
えみです!
先日の稽古では、


恒例の


「利枝さん弁当DAY」

(^▽^)

うましうましぃ〜!

皆で美味しく頂いて、


元気いっぱいに稽古しました!

あと一週間!


素敵な仲間たちで、


最高の作品を造り上げていきます!

今日も頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真樹です

ふぅ〜今日は稽古の帰りに中野へ打ち上げの打ち合わせに行ってきました(^O^)/

もう、中野は私たち芝居屋を待っているようでしたsign01

でも中野さんもうちょっと待っててねo(^-^)o
もっと素敵な作品になるから☆
明日も稽古頑張らねば(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家村です。

本番まで一週間!!

残りの稽古もあと僅か!!

ラストスパートです^^

 

残された稽古時間の中で

しっかりと

自分の役をクリアにしていって

本番を迎えるための状態に持っていきます♪

 

楽しみにしていらっしゃる皆様

 

もう少々

お待ちください^^v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!

なほです。

稽古期間も残るところ、あと一週間となりました。限られた時間の中でどこまでいけるでしょうか?

精一杯やりたいと思います!

行ってきまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真樹です

本番まで2週間が過ぎました。あっという間に桜の花びらが散って本番がくるのかなhappy02

ここ何日かの稽古では場面ごとに細かく芝居が作られ、役がどんどん濃くなっていき、日に日に面白くなっていっていますsmile

おかげさまで稽古場がいい雰囲気でございますscissors

さて、今日は最後の夜だけ稽古、いってきま~すrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家村です。

主宰・増田再起さんの言葉

永井利枝さんの言葉

共演してくださってる阿野伸八さんの言葉

自分が勝手に兄貴だと慕ってるK.S(あえてイニシヤルですが)さんの言葉

恵美ちゃんの言葉

なほちゃんの言葉

そして

色々な人たちの 

一つ一つの言葉が

自分に力を与えてくれます

 

気が付かなかった事を

気付かせてくれます

 

一言一言が

自分の財産になります

本番まで

あとちょっと

やれる限りの事をやろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »