« 真樹です | トップページ | 稽古場日誌 8 »

増田恵美でございます♪

昨日は誕生日でした。


ちょうど10年前。


4月に増田塾に入り芝居を始めて


9月が初舞台でした。


あっという間の10年でした。


当時、「10年」は一つの節目と当時は考えていて、


「10年後に、芽が出ていなければやめよう」


と、思っていました。
(まぁ、始めたばかりだったので考えも甘かったんですけどね)

映像の仕事等、生活の一部として、仕事として演劇ができるように、


自称ではなく、他称、

「役者」

であるように。

10年経って、おかげさまで映画のお仕事も頂けるようになり、


プロダクションも決まり、

10年前の目標に、若干、やや、達成に近づけしました。


でも、10年前にはわからなかった、


これがスタートラインってこと。


10年後も、やっぱり同じ目標ですかね。


役者として、生きてるように。


皆様、これからも応援よろしくお願いいたします!

さて、劇団芝居屋も、第20回の公演です。

劇団も節目となる作品です。


気合い入れていきます。

|

« 真樹です | トップページ | 稽古場日誌 8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71938/36569906

この記事へのトラックバック一覧です: 増田恵美でございます♪:

« 真樹です | トップページ | 稽古場日誌 8 »