« 家村です♪ | トップページ | 永井利枝です »

真樹です。

寒〜いbearing
でも今夜の朗読の稽古はホットjapaneseteaでした。

今夜は恵美さんと私の二人だけ…何で二人だけなのにホットなのかと言うと…

それだけ一人に与えられる時間が長くて利枝さんに稽古をたくさん付けてもらえるからですhappy02sign01

まあ〜ラッキーheart01ってやつですscissors

私は半年近く同じ題材を読んでいますが、課題は毎回出されます。今、私の前に立ちはだかる壁は厚く、この壁を越えないと人に伝わっていかないのです。
文字を『表現化』するのは難しいです。
この壁、早く越えたい〜

|

« 家村です♪ | トップページ | 永井利枝です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71938/37726582

この記事へのトラックバック一覧です: 真樹です。:

« 家村です♪ | トップページ | 永井利枝です »