« 家村です♪ | トップページ | 真樹です »

シニルこと金塚真一です☆

恵美さん、家村さんに続いて!!!
 
もはや日付は変わってしまいましたが、本日初のミーティングに参加させていただきました。
 
真樹さんが買ってきてくれた、たこ焼きを食べながら始まったミーティング。
 
たこ焼きがすごくおいしかったです 笑
 
真樹さんありがとうございます☆☆
 
 
 
まず最初はど素人の僕にみなさんが公演に至るまでの経緯を丁寧に説明してくれました。
 
完全に把握したとは言えませんが、一生懸命聞きました!
ありがとうございます!!
 
 
そのあと次回公演に向けて色々とたくさんある、やるべき事の役割分担なんかを決めたんですが、ここでちゃんと僕にも役割がありました。
 
「芝居屋の一員なんや!!」
 
と実感して嬉しくなり帰りの電車では、今からワクワクしてしまいました 笑
 
考えると緊張もしますが、楽しみのほうが勝ってます★
超楽しみです(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ちなみに、全然関係ない話ですが、先日髪を染めました。
 
ちょっと男前になったと思ってましたが、気づいてくれたのは真樹さんだけでした 笑
 
 
 
 
シニルでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

|

« 家村です♪ | トップページ | 真樹です »

コメント

真一がんばれ

投稿: こばた | 2011年9月 6日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71938/38597937

この記事へのトラックバック一覧です: シニルこと金塚真一です☆:

« 家村です♪ | トップページ | 真樹です »