« 真樹です | トップページ | ☆お知らせ☆ »

鎌倉高校前駅から

鎌倉高校前駅から
恵美です♪


ずっと乗ってみたかった江ノ電です♪


本日ドラマの撮影で鎌倉に来ております☆


今朝、


「何かあっては、」


と、集合時間の一時間前に到着できるように電車を調べ


「一時間早く着くから、藤沢でご飯食べよう♪」


なんて考えながら電車に乗っていたら、


東海道線に乗らなきゃいけないのに、


南武線に乗っていました。


一時間早く出てよかった〜

寿命は確実に三年は縮まったと思われます。

何はともあれ、無事に撮影終了( ´∀`)/~~


行きは江ノ電のゆっくりさに、かなりイライラしてしまいましたが、


今は心地良いです。


いつもお世話になっている、あたしの守護神(勝手に(笑))江ノ島弁財天にお参りして帰りま〜す♪

|

« 真樹です | トップページ | ☆お知らせ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71938/38617361

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉高校前駅から:

« 真樹です | トップページ | ☆お知らせ☆ »