« 初めての☆ | トップページ | まきです »

家村です♪

本日から2011年

芝居屋始動!!

というか

朗読の稽古がスタートしました♪

本年初稽古です♪

 

今日から新しい劇団員も加わり

気分も一新!!

 

いや~~

今回から初参加した“シニル”(金塚くんの事ですw)

全くの初心者なのですが

素直さがスゴイ!!

言われたことをチャントやろうとするし

分からないことは

『わからないです』と言える事

これって、当たり前じゃない?

と思う人も大勢居ると思いますが

なかなかいえないんですよね^^;

分からないことを『分からない』と言えず

分かったフリをする事

 

俺もずっと素直さはもって居たいなとは思うのですが

いかんせん性格が・・・

天邪鬼w(笑い事じゃないか^^;)

 

でも、本当に良い刺激になりますし

自分にとっては起爆剤にもなります♪

新たなメンバーも加わり

これからも

邁進していきますよ~~~~!!!

|

« 初めての☆ | トップページ | まきです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71938/38458145

この記事へのトラックバック一覧です: 家村です♪:

« 初めての☆ | トップページ | まきです »