« まきです | トップページ | 本日は »

家村です♪

今日、TVで

間寛平さんの

アースマラソンのゴールの瞬間を

やっていたので

思わず見てしまいました^^

 

すごいですね

2年ちょっとかけて地球一周ですよ!

人間の可能性

というものを見事に体現してくれた感じがします

 

その中でも印象的だったのが

周りの皆が

『ありがとう』

『おかえり』

という言葉を寛平さんにかけてた事です

 

普通だったら

『お疲れ様でした』という言葉が多いとは思うのですが

その言葉を超越してしまうくらい

いや、『お疲れ様』という言葉が

その瞬間には相応しくなかったのでしょうね

 

言葉って

『用意』をしないでいると

きっと、その瞬間に

その場に相応しい言葉が生まれるのかな?

なんて思ったのでした

|

« まきです | トップページ | 本日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71938/38559563

この記事へのトラックバック一覧です: 家村です♪:

« まきです | トップページ | 本日は »