« 真樹です | トップページ | 家村です♪ »

初めての☆

どうも、人生初の一人暮らしと、ここ最近の寒さにやられて身も心もすかっり冷え切ったシニルです。

お疲れ様です。

本日初の朗読のお稽古に参加させて頂きました。それと同時に正式に芝居屋に入団させて頂いてから初のお稽古でもあり、新年初のお稽古でもあり、初めてづくしな一日でした。


いやぁ楽しかったです。
おかげさまで冷え切っていた心がホッコリと暖かくなりました。

関西出身の僕はイントネーションの違いにやはり苦労します。
さらに「無声音」とゆう言葉を初めて聞きました。ここでもまた初めてですね 笑


18:30~21:00までのお稽古だったんですが、楽しくて刺激的であっとゆう間でした。
難しくもあり、楽しくもあり、これからの人生にワクワクせずにはいられない!!

そんな2時間半でした。


利枝さん、恵美さん、家村さん、真樹さん、ありがとうございました。
お疲れ様です。

|

« 真樹です | トップページ | 家村です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71938/38456928

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての☆:

« 真樹です | トップページ | 家村です♪ »