shibaiya.cocolog-nifty.com > 稽古場

ワッショイ!集合~~

ワッショイ!集合~~

スタッフさんも☆全員です~~


ワッショイ!劇団芝居屋☆

ワッショイ!劇団芝居屋☆

劇団員~


ワッショイ!キャスト~~

ワッショイ!キャスト~~

出演者全員集合~~☆


おめでとうございます♪

おめでとうございます♪

これからもますます芸に磨きがかかることでしょう!利枝さん!!頑張って追いつきますよぉ!!


利枝さんBirthday☆

利枝さんBirthday☆

「わっしょい!」顔合わせの前日が、看板女優永井利枝さんのお誕生日でした☆


喫茶店物語。再会

喫茶店物語。再会

出演者も、スタッフも全員集合!!


喫茶店物語・再会

喫茶店物語・再会

出演者全員集合!!!


喫茶店物語・再会☆劇団員っす!

喫茶店物語・再会☆劇団員っす!


喫茶店物語・再会仕込み その5

喫茶店物語・再会仕込み その5

できた~~~☆


喫茶店物語・再会仕込み その4

喫茶店物語・再会仕込み その4

おおおおおおおおおおおおおお!!!


喫茶店物語・再会仕込み その3

喫茶店物語・再会仕込み その3

おおっと!!セットも出来上がってきたぞお~~


喫茶店物語・再会仕込み その2

喫茶店物語・再会仕込み その2

照明釣り込みスタート!!


喫茶店物語・再会仕込みスタート!!

喫茶店物語・再会仕込みスタート!!

小屋入り、仕込みスタートです☆


山甚セット。

山甚セット。

楽日本番前ですね。
この3時間後にはこの場所はもぬけの殻に・・・
不思議な感じですわ。


芝居屋っす!

芝居屋っす!

これ、コントのポーズね♪


コンビニエンスストア・山甚☆

コンビニエンスストア・山甚☆

スタッフ・キャスト全員集合です♪
お世話になりました☆


これ。

これ。

コントの〆ね。

舞台上。どうしても載せたかったの☆


第3回サロン・ド・マリコ

第3回サロン・ド・マリコ

・・・の後のお食事会~☆マリコさんのお料理、サイコーっす!!


33

33


芝居屋鍋パート3!!

芝居屋鍋パート3!!

近々外部出演するため、超多忙。お久しぶりのいえむ。
鍋!美味しかったすね~~~


芝居屋鍋パート2!!

芝居屋鍋パート2!!

こちら、増田氏撮影。


芝居屋鍋!!

芝居屋鍋!!

増田家にて、芝居屋鍋会です!!


増田再起☆祝☆還暦

増田再起☆祝☆還暦

「33」稽古中に還暦を迎えた増田さん、稽古場でお祝いしました☆


ごはん☆

ごはん☆

みんなで食べるとおいしいよ~


「33」稽古場ごはん☆

「33」稽古場ごはん☆

稽古中、一番楽しいご飯の時間~~
劇団芝居屋自慢の「としえさん弁当」


めがね姉弟・・・

めがね姉弟・・・

・・・です。


いえむー

いえむー

髪が茶色になりました。元漁師・・・


6月28日

6月28日

今日は利枝さんの朗読の稽古。
休憩時間にみんなで考えてる・・・ふり(^^;)


悩む・・・?

悩む・・・?

何かを悩んでいる二人・・・


稽古中

稽古中

カメラ向けたら、増田さん、ふざけちゃいました(^^;)


劇団芝居屋

劇団芝居屋

あ・・せっかく珍しく芝居屋で写真撮ったのに、北斗の目が怖い・・・
しかもカメラの設定ミスでぼやけてるし。。   
近々撮りなおそう。


稽古場ご飯

稽古場ご飯

「トワイライトタイムー誰そ彼の時ー」稽古場で、みんなそろって、お昼ごはん。